幼老一体型の保育園 鏡原かいせい保育園が開園いたしました。

平成29年3月26日
快晴に恵まれました本日、たくさんのご来賓、関係者の皆様をお迎えいたしまして、このたび那覇市小禄に完成いたしました、幼老一体型の新しいカタチの保育園、鏡原かいせい保育園(認可保育園)の開園式を執り行いました。

すでに完成をしておりました1Fのデイサービスと合わせまして、当会の長年の夢でありました笑顔あふれる幼老一体型の福祉施設がついに完成いたしました。
地域のみなさまのご理解とご尽力、そして多くの協力企業様、関係者のみなさまからの多大なるご協力を賜りまして、県内初となります幼老一体型の認可保育園を本日無事開園する事が出来ました。沢山の皆様に支えられて本日の開園式を迎えられました事を心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

お年寄りも子供たちも、みんなが笑顔で集える新しい保育園造りを通じて、私たち沖縄偕生会はこれからも地域社会に寄り添い貢献してまいりますよう全力で取り組んでまいります。
どうか新しく誕生をした「総合ケアセンター鏡原偕生園」と「鏡原かいせい保育園」をこれからも何卒宜しくお願い致します。

 

 

■開園式の模様